昨日のことです
 
アタイは、あまり娘に連絡を
しません
 
もう大人ですし、所帯を持ち、
自分の時間、付き合いもあるだろうし、
で、あまりしません
 
 
 
タマタマ、昨日の夕方、
「調子はどう?」と
無料通信アプリで送りました
 
タマタマ……です
 
 
で、1時間ほど経ってから
返信がありました
 *娘は9月に出産予定
 
です
 
アタイの体内にがいて、
知らせてくれたようです…
 「虫さん、ありがとう♡」

 
念の為の検査をして本日退院予定です
脱水と、低栄養だったみたいです
 
 
アタイは、旦那が出張中なので、
「ベベグリを預けたら、
行けるよーーーーー!」
 
とは、伝えましたが、
娘の旦那様が
休みをとってくれたっ!感謝
 
 
預けられるかもしれない、と
ヒヤヒヤしているベベグリ
あっ、そうでもない?( ̄* ̄ )
 
 
 
そう言えば、
お気づきになったでしょうか……
昨日の画像を再掲します
 
 
フォッフォッフォッーーー!
 
前肢がくっついているーーーーー!
 
 
はじめましての方に……
ベベ子は、骨格のせいで、
座った時、歩く時に、
左前肢と右前肢の間が
開いちゃうんです♡
太&#&わけではない…
 


☆昨年、9月の画像再掲してみました 
1505706184465.jpg

 ……間違いない・・・

骨格が変わってきたのね…...( = =) トオイメ