お礼を言わせてください


何故か、Today's Topicsに載せて頂きました
嬉しさのあまり、旦那、娘、友人に
電報を打ちました


嘘です、電話と無料通話アプリで、
スクリーンショットまで送ったり…

我が子を載せて頂いて、
舞い上がりましたっ!笑


これも、ひとえに
ご訪問くださる皆様の
“生“あたたかい目で見守って頂いてる
おかげでございます

ありがとうございます





ところで、

普段は

※再掲です

このように、ショート丈のベベ子
ですが、



伸びしろがあります!



グリヲは意外と背丈がありますが
かがむと

意外と短い、です


でも、

まだ、伸びしろがあります!笑