昔、ジャンケンしながら、
歩きませんでした!?


チヨコレイト♪。.:*・゜



パイナップル...♪*゚



グリヲ(*ˊ˘ˋ*)♪


あっ、グ・リ・コだった!σ)>ω<*)テヘ



今日も暑いっ!

義母の入院先の病院に
1日おきに行って、15分位お喋りをしに、
通ってます


その他、
月初の保険証の確認やら、
13日頃は入院費の支払い、
タオルケットと肌着の洗濯、
が、アタイの仕事です




最近、主人の名前と
アタイがその「嫁さん」と
いうことは、わかってるようです


アタイの父が亡くなったのも
理解しました
※「骨になった」は理解出来なかった
「ぽっくりイッタ」の言葉を理解したらしい

「元気だったのに、残念ね」と
多分?笑、言ってるようです
※言語がかなり、聞き辛いです

もう、唾を飲み込むのもやっとです
点滴で、生かされてるんだろうな~



「生きてるって、大変だよね~」と
毎回、言ってきます
「でも、〇〇(旦那の名前)は、
点滴してでも長生きして欲しいんだって」
と、言うと彼女は笑います



その笑いの意味はっ!?