先月行ったスマスイでアンケートを書いたら、
 
 
 
 
長男の名前で
 
 
 
 
 
 
当選
 
 
 
 
 
二枚の招待券をいただきました
 
 
 
 
 
 
 
長男「二枚か…どうする?俺が当てたし母さんと俺で行く?」
 
 
 
次男「なんでよ!!俺も行きたいし!!」
 
 
 
長男「まぁな…ほな父さんと母さん2人でいけば?」
 
 
次男「本間やな♪」
 
 
 
長男「デート?!(・∀・)」
 
 
次男「(*´д`*)」
 
 
 
 
 
 
いやいや(笑)
今さら水族館に2人でとか照れるわ
 
 
 
 
チケット足りない分買ったらいいやんか!
 
 
いや、ぜひ買わしておくれよ