ご訪問ありがとうございます♪

〜心とカラダをつなぐお手つだい〜

                                 Lunaですお月様





最近のLunaは、慌ただしいのか

冷静なのか心とカラダの想いが

一致しにくい毎日を送っています爆笑



グルテンフリーは意識しつつ食べたい時は食べる〜笑




それでも毎日好きな事を

好きな時に出来て充実してますルンルン





好きな仕事の時間を笑顔で過ごしたり

美味しいって喜んでくれるかな〜と

ご飯を作って、みんなで食べたり照れ




そして何より寝たい時に寝たいだけ寝る爆笑




頭の片隅のどこかに

いつ世間のざわつきが

落ち着くのかなぁ〜とか

多少の心の揺らめきはあるけど…





でも…でも…


なんて平和で幸せ過ぎる毎日笑い泣き





そんな幸せが今ココにある事に感謝キラキラ




無い事や不安ばかりに

気を取られていると

近くにあるものの有難さに

気づいけなかったりするもんねアセアセ




久しぶりに髪の毛切って

スッキリしたよ〜ルンルン


  



自分への癒し時間を

堪能してきました〜ハート




いつも居心地いい時間

ありがとうございますキラキラ




明日からも、また楽しも〜流れ星




今日も最後まで

ありがとうございましたハート