ご訪問ありがとうございます♪

〜心とカラダをつなぐお手つだい〜

                                 Lunaですお月様




遅めの朝食タイムを

思春期男子達とゆっくり

過ごしています。



食べたい物がバラバラで

各々好きな物チョイスの

自由だけど一緒の時間を

共有できる幸せハート





ただ今、手作りのチャイで

まったり時間を楽しんでいますルンルン


昨日から仕込んでたので、とっても濃厚〜




休日はいつもお寝坊気味ですが

今朝は早めに活動できたので

前から気になってた換気扇や

玄関をキレイにしますキラキラ




終わったら、ゆっくりお風呂で

リフレッシュ〜の予定ルンルン




生活のリズムって色々定義がありますが

人と違っても自分が1番快を感じる

過ごし方をしたいなぁ口笛




ここ最近Lunaの身辺は

著しい変化でザワザワ〜キョロキョロ




アレコレ頭は行動させようとしますが

心の方はビックリなほど焦りがなく

逆にゆっくり旅行でも行っちゃおかな〜



みたいな笑い泣き




こんなに明確に頭と心がバラバラな

感じは初めてで、めちゃ面白い爆笑




心の声右矢印自分の本当の気持ち


 


焦らず心のまま

快に過ごしたいと思います照れ




今日は朝から好きな

ブログ時間を過ごせて

最高に気持ち良いいなぁハート




今日も最後まで

ありがとうございましたラブラブ