ブリ照り | 3人ママの考え事〜育児と貯金と私の人生

3人ママの考え事〜育児と貯金と私の人生

初めての土地での同棲→結婚→妊娠✿
気づけば3人のママに。
人付き合い苦手なのに、子どもたちが大きくなるにつれ悩みは増すばかり(;´д`)
そんなに急いでおっきくならないでー私の心が追いつかない。。偽りがちなアラフォーの生活とつぶやき。笑

今日は和食照れ

妊娠してからもっぱら肉派だけど

今日は珍しくお魚うお座

{96F3F1F7-E16F-45E4-9BB6-F8A6B33EFB89}

*ブリ照り
*レンコンのきんぴら
*焼き豆腐と小松菜のじゃこ煮
*やまいもの梅しそ和え
*玉ねぎとワカメの味噌汁
*雑穀ごはん


最近は動くのがだんだんしんどいので
簡単に片付けできるように
ワンプレートが多いです照れ

あといつなにが起こってもいいように
食材ストックは殆どしないようにしてます!!
だから彩りの薬味とかはサボり気味にやりあせる

妊娠後期の天敵 浮腫み!!!!
なるべくダシ多めで塩分控えめを一応意識DASH!

食後にドールのアイスがマイブーム照れ

{4C39CDD7-4368-4034-BE6E-E971DC201F32}