どうも くぅです。

相変わらず糞暑い日が続いてますねあせる

私は熱中症になって倒れそうです…


今日は3者懇談やった


成績が









上がってたぜ!!☆

やべえ。
超絶うれしいO(≧∇≦)o



でゎ

告らせ屋9みたなう


やばい

漣くん超絶カッコイイわぁ(≧∇≦)

けいごくんの役可愛かった(≧ε≦)

またドラマとか番組にでてほしいなぁ


漣くん好き


くぅ
ども

おしゃべりちぃちゃんの姉です←

突然すみません。


うちのパソコンラリってるので無理なんですよ



てなことでまぁよろしく(o^-')b

更新するとしたら月一かな~チョキ



☆くぅ☆