先日JOURNEYを久々に見た


それで思った事がある

バンドの顔ヴォーカル代わった

でその事実を知らないで

先にライブ映像を見たんだよ

〘あれ?スティーブペリー若くなった❓〙

カメラがヴォーカルアップじゃないから

声だけ聞いたらスティーブペリー

なんだよ しかしヴォーカル代えて

声質そっくりなヴォーカルに

代える意味あるのかな?

まるでそっくりさんライプみたい(笑)

俺ならヴォーカル代えるなら

新しい世界作りたいと思い

全く違うスタイル目指すけどな

みんなはどっち?


元バンドの顔

は思うのでした


でJOURNEY

好きだな〜最近は⇩⇩⇩

TBSの野球ジングルで効果的に使われ
【侍ジャパン】≒この曲くらいのインパクト

JOURNEY最大のヒット曲
そして名曲と言えば⇩⇩⇩


この時のヴォーカルは⇩⇩⇩
今75歳ってのにビックリ
まあでも俺子供の頃の売れてたバンド
だから そうなるか?
だけどサラサラヘアーでロン毛
の印象強いが短くすると一気におっさん
だな〜人の事言えんがwww 


まだまだ 続くよ その前に


クリックね⇩⇩⇩

クリックだ クリック

クリック クリック







2013年からヴォーカル
代わってんだ 全然知らなかった

これもスティーブペリー時代の名曲の1つ
⇩⇩⇩

で歌声がスティーブペリーにそっくり
これで1つ謎が解けた
昔フィリピンパブ行った時
JOURNEY歌うと絶賛され
「なんとかなんとかフィリピーナ」
って熱弁された(意味分からない)
きっと今のヴォーカルはフィリピーナ
なんだと伝えたかったのねwww





そしてもう1つ思う

ヴォーカルってバンドの顔

だから代わると注目はされるが・・・

ヴォーカル代わって

更に成功したバンドって少なくない?



俺の知ってる限りこのバンドくらい?

⇩⇩⇩


余り詳しく無いがこのバンドは

更に成功したような?



皆さん他のバンドの顔

代わったバンドって何ある❓



以上


中途半端な終わり方www


明日もう1つ出すよ













🇺🇸🎸🇺🇸