クソめ

サービス残業に一番時間欲しい時に

1時間遅れスタート


だけども

たけども

岩手大会準決勝⇩⇩⇩
花巻東快勝
で全て忘れたよ

さあ 明後日1勝1敗
やはりのライバル対決か〜


だけど時間無いのは変わらない
短縮ヴァージョンです

〜東東京大会・準々決勝〜
①帝京はここでは格が違う 
打力は全国レベル課題は投手陣
そこまで良いとは思わない

②二松学舎大付四球絡んで
6回大逆転 ノーシードだが
地力が違う

③ピックアップの予定が
時間の都合上ね

修徳
101 000 002=4
103 301 00×=8
関東一

⚾やはり春敗けてる分関東一
まず気持ちで勝ってた
ってか修徳飯山君打たれたら勝てない
そのイメージ通り打たれた以上

修徳
なんと言うか野球が雑
前の試合サヨナラの勢い活かさないと
バントと守備の綻びこれが痛い
エース飯山君前回と変わって無い
ストレート活かす配球しないとね
まあ大学でやり直せ 素材は良い

関東一
やはりベースになる投手が2枚いる
この強みが活かされた
打線はらしい機動力 何をやるか?
分からかい仕掛けが修徳を翻弄してた
やはり敗けてるリベンジの精神が
大きかった 選手では四番打者高橋君
は普通に良い打者 で八番市川君
カット打法面白い花巻東みたいだwww

東京高校初のベスト4

東西東京大会は2日予備日があり
次の予定は⇩⇩⇩

こんな感じです

その他西日本まとめて
静岡⇩⇩⇩
常葉は橘も菊川も敗退
藤枝明誠も日大三島も浜松商も敗退

岐阜大会では大垣日大敗れる⇩⇩⇩

奈良ではライバル対決⇩⇩⇩
智弁学園勝利

熊本は⇩⇩⇩
春夏連続狙う熊本国府と
伝統校熊本工の決勝に


神奈川と千葉その前に


クリックね⇩⇩⇩

クリックだね クリック

クリック クリック







〜千葉大会・準々決勝〜


中央学院

000 000 00  =0

000 030 22×=7

木更津総合

8回コールド


よし

別に木更津総合ファンでも

アンチ中央学院でも無いが

「激戦区戦国千葉」で

センバツであれだけ活躍して

マークされて勝ち抜けるのは無い

そう言い張った手前ね(笑)

試合は継投タイミング

中央学院は全て裏目に出た

で流れ呼び戻せる6回7回連続で

チャンス潰した ここで決まった


中央学院

残念ながら春夏連続は消滅

しかし思ったより良くやったと

個人的には思う もっと大会序盤に

脆さが出て撒けるか?と思ってたが

ここ抜けたら優勝って所まで持って

来たのは流石の底力 元々打力のチーム

今日は序盤相手投手の上手さに

やられ終盤は焦り見えた

打線は不調だった青木君にやっと

タイムリーが出たが序盤良かった

颯佐君 蔵並君が力みで本来のフォーム

では無かったのが痛かった

この力みがリリーフした時にも出て

しまった でも先発した臼田君

は今大会ベストピッチ でセンバツ

でチーム支えた 蔵並君 颯佐君

この2人が打たれて敗けたんならば

しょうがないよね 力は有ったよ

最後は気持ちキレただけ


木更津総合

完勝 ヒーローは先発した千葉君
ストレートは140前半なんだがキレあり
それ以上に速く感じる また
コントロールも良かった 最高の投球
打線は中央学院より能力は劣るが
井上君カーブ上手く呼び込んだ
でその前後のしぶとい粘りが
ローブローの様に効いた
ノーシードからベスト4
俺の優勝候補筆頭チーム 優勝せー


市立船橋
200 141 02=10
000 001 10=2
拓大紅陵
8回コールド

⚾これは流し見
市船専松破った勢い感じる猛攻で
圧倒 拓大紅陵はエラーでの失点がね 
でも完敗 同じコールドでも
第1試合と違い力差感じた

他の千葉大会⇩⇩⇩

次は明後日だよ⇩⇩⇩




〜神奈川は準決勝〜

武相
010 000 000  =1
000 010 001×=2
横浜

⚾け?結局横浜か〜
プロ野球の様な選り優りの
エリート軍団能力で厳しい展開
を勝ちきった 何より
2年生エース奥村君リリーフした
1年生織田君が良すぎた
ありゃ打てないわ

武相
春の王者「エリートに勝つ」を
テーマに真っ向勝負良くやった
看板の打線 だけどあの2人に
あんな投球されたら打てない
そんな中2年生左腕八木君
毎回の様に来るピンチ良く凌いだが
最後にやられた
しかしこの八木君もだが
森山君 吉崎君 渡辺君という
良い選手も残った 秋チャンスある?

横浜
うん良い選手揃えてる
その素材存分に出していた
先発2年生エース奥村君軸ブレない
安定したフォームから良いストレート
投げてる またリリーフした1年生
織田君角度と強さ高低差ここが抜群
ただ怖いもの知らずの面が今後どうか?
で2年生キャプテン阿部君が良く
まとめてる さあ4年連続の決勝へ

もう1つは

⚾8回逆転イメージ通りの決勝は明日
プロ野球型エリート対決になった
投手力の横浜 打の東海大相模
明日はまっさらな気持ちで見よう

その他の結果(東日本)
北北海道は白樺学園

山梨は日本航空



そして宮城は驚いた 
春夏通じて初の甲子園おめでとう🎉


明日は埼玉準々決勝からは
花咲徳栄vs西武台
春日部共栄vs浦和学院

それに神奈川決勝を中心に書く予定です











🍉⚾🍉