(>ω<)せんサカメニュー
1嬉しい(>ω<)発表
2サムライブルー
3インターハイ









疲れた
何せ途中15分
座ったかな?
勿論休憩なし
でも関係なし
らしいしか言葉なし




1 嬉しい(>ω<)発表
これまで放送無しと半ば諦めてた
サッカーEURO2024ドイツ🇩🇪
〘WOWOW〙放送決定
🤜🤛
即ち見れるだけ見ます


で当然 
当ブログでリポートします
高校野球までの間はこれで決定
ワールドカップも良いがレベル高い
のはこのEUROと昔から言われてる
組み合わせは⇩⇩⇩

まず開幕戦 2024/06/15
ドイツ🇩🇪vs🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿スコットランド

見てリポート書きます
本当は見所書きたいが
何せ突然決まったもんで時間が無い













2 サムライブルー

FIFAワールドカップ・アジア2次予選



🏟日本🇯🇵
3 2=5
0 0=0
シリア🇸🇾

⚽なんと表現したら良いのか?
前半は内容も伴ってた
後半は悪いジリジリする内容も
追加点取れた まあこの前半の
良いサッカーの背景には
シリア🇸🇾が勝てば最終予選
のモチベーションあり正攻法で
来たこれも大きかった


🏟日本🇯🇵(18位)
前半はスペース上手く使う良い内容
特に左サイド中村が良かった
あと堂安の視野の広さ
後半スリーバック→フォーバック
になり何かチクハグさが出たが
最終予選へ向けてのテスト
と思えば何か見えたかもね?

これがスタメンで 
今のベストメンバーかな?


シリア🇸🇾(89位)
勝てば最終予選その気持ち
先制されるまでの中盤のしつこい
チャージ見て苦しむか?と思ったが
序盤取られて過ぎたね



高校サッカーインターハイ その前に


クリックよろしく⇩⇩⇩








3 インターハイ


高校サッカーはインターハイ予選真っ盛り

先週末の結果


新潟は帝京長岡流石プレミア勢は強い
⇩⇩⇩

今年の選手権準優勝校「近江」
次の世代も強いのか?⇩⇩⇩
選手権は良いサッカーしてた
が結果は悔しい準優勝だったもんね



熊本は苦しんだ印象も〘大津〙
プレミアWEST首位の貫禄❓⇩⇩⇩


長崎は国見インターハイ連覇❓


さあ注目の関東地区
埼玉 プレミア組昌平有利か?
でも昨年は準決勝で敗けてるからな~

千葉大会はいつもの2強残ってます
因みに千葉決勝は
放送あるんで見て
リポート書きます


神奈川大会 準々決勝⇩⇩⇩
優勝候補の1つ 桐蔭学園が
この前(3回戦)で敗退

準決勝はこの組み合わせ⇩⇩⇩

東京大会準決勝は⇩⇩⇩


来週こそ生観戦するつもり
土曜は神奈川or東京(準決勝)
日曜は埼玉決勝
どれか1つ行くつもり
東京と神奈川の準決勝で迷ってる
東京が例年通り西が丘(北区)なら
決定だが今年AGF(調布)なんだよね
遠い 神奈川(川崎)となら川崎
の方が近い だけど最寄り駅からの
徒歩距離はAGFの方が近いんだよね
味の素スタジアムの横で
京王線飛田給駅から5分
でも川崎は15分歩くんだよね
だから迷ってる




本日はこの辺で

明日は音楽記事出そうかな?













⚽✨⚽