宝塚記念まだ先の話しですが

本番は23日来週ですが
話題だけ 先行

って事で
宝塚記念はファン投票によって
出走馬が決まりますが
そのファン投票結果出ました⇩⇩⇩
なんか近年の上位に比べると
俺の中では地味に感じるんだが

個人的に上半期グランプリに投票
するなら「ジャスティンミラノ」
または「フォーエバーヤング」
にするけど 

さて全て出走する訳ではなく
出走を予定してる馬は右○☓で確認⇩⇩⇩

ファン投票1位馬
【ドゥデュース】出てきますね

まあ有馬記念で悲願の
グランプリホースになったもんね


まだまだ続くよ その前に


クリックよろしく⇩⇩⇩







現状はこんな人気予想らしい⇩⇩⇩

まあ 出走馬も確定していないので
分からんが まあ普通ならドゥデュース
が1番人気だよね


さて先週の競馬ニュース
5日に新設されたダート3冠レース
2冠目〘東京ダービー〙が行われた⇩⇩⇩

1番人気ラムジェット
手応え怪しかったが抜けてからは
強かったね

次走は3冠目の「ジャパンダートダービー」
このレースにはあのフォーエバーヤング
も出走予定 早くも10/2が楽しみだ


先週末のエプソムカップは
⇩⇩⇩



🐴思ったより速くなったね
で俺の予想結構良い線行ってたね
軸にした〈3〉は包まれ来なかったが
相手は外だけ15(5着)16(6着)17(2着)
となかなか健闘したじゃん
でも買わずに良かったwww


今度はマーメイドS

宝塚記念はその後だよ
来週の今頃は宝塚記念記事
出してる頃だと思う では



明日はサッカー記事出すよ












🐴✨🐴