まず本日行われた岩手大会
準々決勝結果⇩⇩⇩
今回大船渡が良いって話しは
聞いてるが一関学院に勝ったんだね

花巻東はね
確か盛岡誠桜高等は昨年夏も準々決勝
で対決したような?
これは昨年の大会だね⇩⇩⇩



さて この週末ネット放送ある
楽しみだわ
しっかり見てリポート書きます
カードは⇩⇩⇩
花巻東最初のミッション東北大会出場
を土曜にサクッと決めて見せましょう


もう1つ関東大会 その前に


クリックよろしく⇩⇩⇩








さてこちらは昨日行われた

関東大会準々決勝の結果⇩⇩⇩

まあ春大と言え帝京 やるねコールド勝ち
秋の一次予選敗退を侮辱を晴らす
には十分な結果は手にしたが


これで完全にマークされるのも事実
帝京夏の戦いも厳しいモノになるんだよね
健大高崎は息抜き出来たか?
ここがポイントになる

もう1試合⇩⇩⇩

常総学院 初戦は中央学院に勝ち
今度はセンバツ王者健大高崎に勝利
まあセンバツも報徳に敗れたが
実力はあるし展開1つの実力だしね


これでこちらも週末準決勝
組み合わせは⇩⇩⇩


以上 

当然土曜日は高校野球記事を出すよ
(中止にならなければね)
メインは岩手大会です










⚾🍧⚾