え〜今週はダービーだから
競馬の記事も書きたい
でも高校野球記事も書きたい
って事で合併する事にしました
なので高校野球だけの方は
競馬面はスルー
その逆も同じくね
訂正してます

順番は競馬→高校野球+α




ダービーweek始まってます
皆さん今年馬券
の調子どうですか?👂
当たってる人はそのまま
ハズレてる人はこれだけ当てれば良い
そう思わせるのがダービーです

相性は2年前の記事からどうぞ
ダービーの相性

個人的には秋の方の相性が圧倒的に

良い俺ですが春のG1中では

割と相性は良いレースだと思ってます

が今年は当たってないな〜www



まずは1冠目皐月賞を振り返ろう

皐月賞

後のNHKマイルCで圧勝した

ジャンタルマンタルの完全な流れを

差し切り1冠目はジャスティンミラノ

中山どうなの❓の前評判だったが

中山でも強かった

今回のダービーでも中心なのは間違いない


明日は競馬単独記事にまとめます


まだまだ続くよ その前に


クリックよろしく⇩⇩⇩







春季高校野球は今 岩手大会と

関東大会が開催されてます


まずは岩手大会

まぁまぁ その他は


準々決勝は明後日⇩⇩⇩


岩手と言えば今ラグビーリーグワン

は佳境だが 岩手には

釜石シーウェイブスがある

あの【新日鉄釜石】だ

私世代の岩手出身者にはお正月は

新日鉄釜石を応援する これが

当たり前だった そんな釜石だが

今は2部リーグ その3部との

入替え戦が有ったそうな⇩⇩⇩

取り敢えず勝ったが2試合トータル
だから次大敗すると三部降格
チラッと見たけど中身は分らんが
とにかく顔晴れ岩手・釜石シーウェイブス
以上




高校野球春季関東大会は今日から
準々決勝⇩⇩⇩
白鷗大足利やるじゃんベスト4

白鷗大足利って木下誠一郎(現ロッテ)

が居た時秋季関東大会優勝し神宮大会  

勿論センバツにも出た あれ以来の

好成績かな?

球は確かにこの動画では速い

もう1つの準々決勝は⇩⇩⇩
東海大菅生ベスト4じゃん
やるね~




残りの準々決勝は明日行われます



因みに明日は競馬単独記事

夜はMLB記事(サブブログ)を

更新予定です













🐎✨⚾