ミュージックトレンド

最新号行きます


今のナンバー1ソングはこれ

ホージア

彼に取っては2曲目のヒットだが

これがとてつもない大ヒットに

なりそう 基本は今の時代らしく

〘ストリーミング〙で凄い人気らしいが

今流行りのヒップホップでもカントリー

でもアイドルでも無い

なんだろうか?心地良いのかな?

今一つ理解出来ては無いが

凄いムーブメントになりつつある

これだね大ヒットしてる訳

シニード・オコナー U2続く

アイランド人として5組目の快挙

達成ズコイ話題にもなっている




この人の人気は相変わらず
大ヒット曲 また信じられない
くらいのロングランヒットし未だに
チャートにいるのが驚きだ



ロングランヒットと言えば
この曲も凄いロングランでありながら
その辺の今流行りと言えば流行り
またビヨンセやオリビアロドリゴなど
との共演もあり 今一番旬なアーチスト
3曲はここで予想した通り
チャートでロングランヒット中

今年の上半期はこの3曲⇧⇧⇧
改めてチェックしてみ
ジャックハーロウ
ベンソンブーン
テディスワイムスね

まだまだ続くよ その前に


クリックよろしく⇩⇩⇩








だけど個人的に今一番気になってるのは
AI作品You Tubeで良く見るんだが
要は〘おばけ〙なんだが
面白いんだよね
まずニルヴァーナ(カート)が
レディオヘッドのCreapを歌ったら
なんか面白い
ニルヴァーナAICreap



次はこれ

ビートルズがあのメタリカ

エンターサンドマン

(元ヤンキースMリベラ登場曲)

カバーしたら

AIでビートルズがメタリカを

だけどなんでもありだよね
ミュージシャンとしては
はやや低調だが 良いと思うんだよね

以上です


次回音楽記事(未定)現在編集中
国別ミュージシャン
ドイツ🇩🇪
スウェーデン🇸🇪
一発屋
など書いてる途中

更新時期は未定
ブログ更新予定が少ない平日に
更新するのだけ決定してます













🎸🎙🥁