タイトル違うが要はせんサカ
メニュー
1高円宮杯プレミアリーグ
2大詰めヨーロッパサッカー
の2本立てです






今日もこの会社らしく
無駄に疲れた ハハハ 
流石だよ
世間で言う日本一のホワイト企業
本領発揮お〜と全て書いてはイケない
お楽しみは これからだから



1 
高円宮杯プレミアリーグ

〜第6節テレビ観戦リポート〜

🏟鹿島アントラーズU-18
1 2=3
0 0=0
青森山田

⚽共にスタートダッシュ
失敗してるチーム同士
見たんだが途中寝ちったから(笑)
試合は後半開始早々の2点目が
大きかった

🏟鹿島アントラーズU-18
現在10位もスタメン見ると
2年生3人に1年生3人
この若さ乗ると怖い 
これから上がってくる

青森山田 
2勝1分スタートからこれで3連敗
5位転落 でも内容はそこまで
悪くない そのうち上がって来る
とは思うけどね


  
🏟川崎フロンターレU-18
1 2=3
0 0=0
市立船橋

⚽今の実力差ハッキリ出てたね
首位vs最下位だもんね
後半の追加点は今の市船には
大きすぎた

🏟川崎フロンターレU-18
ここ数年常に優勝争いしてるチーム
だけあり世代交代してもやることは
変わってない
選手だと児玉君のポジショニング良い
2年生の間君のサイド突破と
クロスの精度高いね
あとは全体の距離間が良いね

市立船橋
しゃーないよ
守備人数は居るが球への反応が悪い
岡部タリクナカイ君1vs1は強いが
周りのフォローが無い
攻撃もエース久保原君(あの郡司の相棒)
が孤立気味になり下がって来てはね
そろそろ千葉のインターハイ予選
始まるからそこからまとまり出すと
思ってるが 
最後に降格圏内から抜け出そう

順位 EAST
流通経済大柏と昌平どこまで
粘るかね❓ 千葉のインターハイ予選
面白そうだね
  
WEST 順位
大津が首位 記憶に無いな〜
初かな? 静岡学園最下位脱出

さあ ここから高体連チームは
インターハイ予選が始まる
チーム状態上げて来るだろう

来週も面白そうなEASTのカード
2つあるから見てリポート書く予定


まだまだ続くよ その前に


クリックよろしく⇩⇩⇩








2 ヨーロッパサッカー大詰め


プレミアはシティとアーセナル⇩⇩⇩
共にCLはベスト8敗退
ここは是可否でも取りたいだろう


セリアAはインテル独走の優勝
だけど5位アタランタのヨーロッパリーグ
決勝進出は大きな望み




続いて昨年まで見てたスペイン
ラ・リーガ🇪🇸
レアル・マドリードがタイトル獲得
スーパーカップも獲得し
CL勝てば3冠なんだよ

でこれ実現したら嬉しい⇩⇩⇩
ええね~ でも彼獲得したら
ロドリゴか?ホセルか?ベリンガム?
ヴィニシウス?誰か?出さないと

ここで言うエンパペだね
まあMLBも現地読みと英語読み
で違う選手結構居るもんね




〜ブンデスリーガ🇩🇪録画観戦リポート〜

🏟ボーフム
0 0=0
2 3=5
レヴァークーゼン

⚽ボーフムは引き分け以上で残留決定
レヴァークーゼンは無敗記録更新
というモチベーションの中
全ては前半15分ボーフムの退場
ここで守るしか無くなったのは致命的

🏟ボーフム
試合の入りは良かった
「もしかしたら?」そんな気持ち持った
特に浅野キレキレだった
全ては15分パスラックレッド退場
何せその〘浅野を下げるしか無い〙
この状況になったのがね
カウンターなしに今のレヴァークーゼン
は抑えられない さあ残り1試合
残留なるか?

レヴァークーゼン
これで無敗記録は50
EL準決勝からメンバー8人入替え
入りは今一つも やはり格が違う
選手だとトップのジークが点を取れた
ここが大きい

ブンデスリーガ残り1
大一番の決勝と無敗で終われるか?

またCLファイナリスト
ドルトムント(5位)も気になる



さあ23日は決勝
アトランタ🇮🇹
vs
レヴァークーゼン🇩🇪

見所書ける程知らないが
レヴァークーゼンが
今シーズンヨーロッパ無敗で
終われるか? ここだけだね
アタランタは現状CLギリギリ
ここで優勝して確定させたい
このモチベーションと勝ち方の勢い
こんな感じかな?


来週もせんサカ書くんだな〜








⚽🛸⚽