本日のせんスポメニュー

1時事ネタ

2せんベス

3せんサカ

4競馬コーナー














1 時事ネタ


◇新宿のストーカー刺殺事件


少し前の那須の


この2つの事件の共通点は〘上野〙
新宿刺殺事件のキッカケは
【上野商店街のガールズバー】
栃木の事件 被害者は同じ商店街
に沢山店舗を持つオーナーだった
上野は危ない 私とあの仲間達の
勤務先にも上野が付く地名
皆さん上野が付く場所には気を付けよう
運が良くない土地のようだwww


先日BSの番組でバナナマンの日村が
オススメしてた浅草の立ち食いそば屋
行って来た
揚げたての天ぷらが旨い
「かき揚げ蕎麦」
天麩羅はやはり美味かったが
リピートするか?は微妙











2 せんベス


帰って来てMLB見終わったら

まだやってたからザッピングして見た


〘2024/05/07〙

ザッピング・セ


広島

🏟阪神


⚾7回から見たが8回阪神

ワンアウト満塁で佐藤輝明

ストレートしかストライク入らない

島内相手に何故バット振ってタイミング

合わせようとしない?

挙げ句見逃し三振 どうみても

ストライクだが 抗議する球か?


巨人

🏟中日


山崎伊織9回で最速出るなど

完璧な投球 でも中日も良い傾向ある

それは俺の中日浮上の条件

「怪我じゃなく中田が四番から下る」

細川地力で四番打者 これは先見ると

良い傾向だ


周りでプチブレイク中

プロ野球チップス購入
どう❓結構引き良いと思わない?
このラインナップ


〘2024-05-10〙

まずチラ見ゾーン

◇筒香久々に見たなんかスリムに
なってない?もっと大きくどっしり
させた方が相手は嫌だと思うが
ここは日本だから

今週のピックアップゲームは
これです

ロッテ
000 210 000=3
010 005 00×=6
🏟日本ハム

⚾うーんイチ推しの佐々木朗希君
黑●付けたのもイチ推し田宮
なんか複雑な試合だぜ
試合のポイント佐々木朗希君続投
ここだね 5回で精一杯に見えたよ

ロッテ
内野の良い守備 キャッチャーの
良いキャッチングは有ったが
基本は打てないだよね

🏟日本ハム
新庄になってどんな野球するか?
本当に楽しみにしてたが基本は
同じスモール野球
でも若手は伸びて来てる
ねえ田宮活躍してるでしょう?

日本ハム先発福島連は八戸西
東北大会の時から彼はプロ向きと
言ってた投手だね とにかく高校時代は
素材だけで投げてるそのイメージ
さてこの試合の印象は良いイメージ
のまま成長してる まだムラはあるが
ストレートは良い ここからは変化球
この精度とコントロール良くする事が
この投手の進化に繋がるだろう
ユニフォームはヤンキースそっくりな
八戸西の方が日ハムより断然良いが(笑)

この2人の投手の共通点は何か❓
それは高校時代大一番の試合で
共に花巻東に敗れてる
(当時の記事の抜粋)⇩⇩⇩


福島連が活躍するならば
同期のドラ1南も出てこないと

この日の
佐々木朗希君
はい0点今まで見た中で1番悪い内容
投げるまでのフォーム少しぶれて
かつ開きが早い どうにもならん
で変化球もコントロール出来てないのに
その変化球多い佐藤都志也のリード
毎度だが 彼の良さ引き出そうと
言う考えあるのかね? 打たれても
良いからストレートもっと増やさないと
今後の為にならん 

尚 高校野球記事
明日更新予定してます

まだまだ続くよ その前に


クリックよろしく⇩⇩⇩







3 せんサカ


パリ五輪の組み合わせ決定⇩⇩⇩
他の国の情報分からん
ただ開始時間2時と4時は厳しい


え〜話し変わりますが
今週(平日)せんサカ更新有ります
内容は高円宮杯プレミアリーグと
ヨーロッパサッカー大詰めです











4 競馬コーナー

◇ヴィクトリアマイル結果◇



🐴え❓9ってなんですか?
テンハッピーローズ
ってなんですの?
気持ち良いくらいノーマーク
って事は来週は当たる🎯かも?
俺の傾向はいつもそうだから
まあ こんなもんだよね

WIN5
4億超えか?
誰❓友達なりてぇーwww




本日はこの辺で

ブログは明日夕方
高校野球記事ね
お楽しみに
さあMLBとサッカー見ようと










⚾✨⚽