35せんスポメニュー

1俺の王道

2せんベス

3せんサカ













1 俺の王道


大宮の24時間営業のすた丼屋
大宮で高校野球観戦する時は
朝🌅早く来て歩く 最寄り駅は大宮公園
だが大宮から歩き ここでガッツリ食って
歩いて球場へ これが埼玉高校野球観戦
俺の王道













2 せんベス


今日5/05の高校野球結果

すんごいスコア⇩⇩⇩
だけど少し想像はしてた
花咲徳栄秋春連覇

千葉決勝は⇩⇩⇩
専大松戸秋のリベンジして優勝

夏更に面白くなりそう




みんな大好きNPB


〈2024/04/30〉


〜ピックアップゲーム〜


ロッテ

000 010 000=1

000 000 000=0

🏟オリックス


⚾この試合選んだ理由はシンプル

MLB公式サイトが選ぶ近い将来

MLBで活躍が期待される選手

トップ2が投げ合うから

佐々木朗希君vs宮城結果は

ランク通りしかし中身は宮城の勝ち

そんな内容


ロッテ(佐々木朗希君)

いつも言うようだが捕手佐藤都志也

だとNPBで勝つ為には良いが

先を見るとね 変化球多すぎ

高めストレートもっと使い

速いカウントで勝負したい

さて佐々木朗希君はギアチェンジ

するなど流石の所は見せてるが

一番はあの保守的リードで良く

無失点にした そんな感想


🏟オリックス

内容は宮城の勝ち この試合だけの

比較なら評価逆転する中身

とにかく速く見せれる緩急と攻め

が持ち味だが実際の速球も155㌔超えて

十分なくらい ストレートで押し勝ってた

良い投手なって来てるね 敗け投手だが

ナイスピッチング👌



【2024/05/04】


阪神

000 100 000 0  =1

000 000 010 1×=2

🏟巨人

延長10回


⚾眠かったから簡単に

サヨナラは吉川

9回西館勇陽立ち上がりの自信

無さそうな内容良いイメージ

沸かなかったがストレートの質で

なんとかなったね

しかしvs大山は打たれるイメージ

しか想像出来なかった 自信持て



まだまだ続くよ その前に


クリックよろしく⇩⇩⇩








3 せんサカ


今回はこれ

EL準決勝とSAMURAI BLUE


EL準決勝1stREG

簡単に行きます


🏟ローマ

0 0=0

1 1=2

レヴァークーゼン


⚽2点差で2ndREGホームは大きい

もう決勝進出確率90%と言っても良い 

前半押してたローマそんな中

ミスでの失点が大きすぎた



🏟ローマ

(セリアA🇮🇹5位)

なかなか厳しい結果

攻撃はポゼッションは持てたのは

良い 良い流れも作ってたのに

流れの中ではルカクが収めれないと

得点の匂いがしない いくら攻めてても

セットプレーしか可能性感じない 

ここが全て


レヴァークーゼン

(ブンデスリーガ🇩🇪優勝)

無敗で絶対王者バイエルンの連覇

止めた今年のドイツ🇩🇪の顔

基本守備からなんだが相手ミス

をしっかり決め追加点は

カウンター 勝ってるチームの

サッカーだと感じた

2点目のアンドリッヒのゴールは

素晴らしいミドルだった

とにかく開幕から47戦無敗

これはとんでもない事だよ

今CLでバイエルンとドルトムント

も健闘中今年はドイツ🇩🇪の年❓

 

もう1つはハイライトのみ


🏟マルセイユ🇫🇷

アタランタ🇮🇹


⚽なんとかホームでマルセイユ

引き分けに持ち込む

全ては2ndREGアタランタ🇮🇹で



U−23サッカーアジアカップ

〜決勝〜

録画で見たよ

だけど流し見だけど試合ハイライト


ウズベキスタン🇺🇿

0 0=0

0 1=1

日本🇯🇵


⚽おめでとう🎉

アジアChampion

アディショナルタイム17分って

リアルタイムで見てたら

ドキドキするんだろうね






ウズベキスタン🇺🇿

選手はチェックしてなかった

から分からんが強かった

オリンピック頑張れよ


日本🇯🇵

ヒーローはキーパー小久保

勿論PKセーブもあるが それ以外にも

何度スーパーセーブ有った

山田(ヴェルディ)も良く決めてくれた

とにかく23人全員で掴んだ優勝

おめでとう🎉

有言実行の優勝素晴らしいの一言しかない


大会MVPはキャプテン藤田と
個人的には思う














4 競馬コーナー


まず

◇ケンタッキーダービー🇺🇸◇

ケンタッキーダービー


優勝 3ミスティックダン🇺🇸

2着 2シェラレオーネ🇺🇸

3着 11フォーエバーヤング🇯🇵


5着 10テーオーパスワード🇯🇵


🐎惜しかったが 素晴らしいレース

どちらも順調なレースじゃないのに

この成績 ホントに強いね

馬券買ってないが興奮したよ  

でテーオーパスワード

もキャリア3戦で世界5位だよ凄い事



◇NHKマイルC・結果◇NHKマイルC



🐎ジャンタルマンタル強い

またアスコリピチェーノも途中

壁出来て良く2着に来たよ

ロジリオンは東京走るね


馬券は最後三連単に絞った

負けない馬券最後買わなかった


しゃーない




明日はサブブログ更新します


場合によっては2つ更新するかも?













⚾✨🐴