身にまとってる

服を見てみれば良い

身にまとってる   

服を確かめるんだ

個性など存在しない

それが貴方の色


これが雑音に思えたら

まず休もう

これが雑音と感じたら

まず一休み


(グリーン)

自然に馴染んでるように

緑🟢の背景を手に入れて

(イエロー)

正に危険な匂いがしてくる

点滅してる危険な色と共に

(キャット)

いつだって気まぐれで

いつだって気分屋のままで


身にまとってる

服を見てみれば良い

身にまとってる

服の色を見れば良い

お前は今何をしてる

それがお前の全てか?


これが雑音に思えたら

まず冷静になろう

これが雑音に感じたら

まず手を止めよう


(グリーン)

緑が何かを浄化するのか?

深さを求めて落ちるだけ

(イエロー)

いつも危ういとシグナルを

常に出し続けているけども

(キャット)

いつだって気まぐれで

いつだって気分屋のままで


外面は良いんだよ

そこしか気にしてないから

外面はいいんです

だってそこしか見てないから


身にまとってる

その緑と黄色を捨て去れ

身にまとってる

その緑と黄色を燃し去れ


これが雑音に思えたら

少し疲れてるんだよ

これが雑音に感じたら

終わりの時なのかも?




メッセージ込めて

描き下ろして見ました

歌になるとメッセージソング


みどりきいろに猫🐱

何をモデルに書いたか?

想像出来ますか?


真意は 


クリックよろしく⇩⇩⇩







これは音楽の曲用に書いた歌詞

実際はまだメロディ付いてない


だけどこの歌詞はある仕事の休憩中

にサラッと書いた

そうテーマは「あの仕事


分かるかな?

みどりと黄色そこに猫だよ



で歌の歌詞ってこうやって

作るんだよ



社歌にする?www




今日せんスポもあるよ









🟩😺🟨