当日まで書かないつもりだったが
気持ち書く事にした⇩⇩⇩


参考レースと言えば 
これが一番重要となる
昨年秋中山1200㍍G1⇩⇩⇩

1着ママコチャ
2着マッドクール
3着ナムラクレア
5着メイケイエール
6着ウインマーベル

そして
京都牝馬ステークス京都1400㍍
1着ソーダズリング
2着ナムラクレア

阪神カップ阪神1400㍍
1着ウインマーベル
5着ママコチャ 

シルクロードS京都1200㍍
1着ルガル

条件によりコロコロ着順入れ替わってる
1番人気予想は「ナムラクレア」
この着順見てると安心感での人気かな?


そして
高松宮記念距離&
今回の舞台中京1200㍍成績表⇩⇩⇩
え〜1200㍍未経験馬が4頭
中京1200㍍未経験更に8頭
しかも中京1200㍍未経験には
ママコチャやルゼルそこそこの
人気馬も入っている

これだけでもややこしい

まだ続くよ その前に

クリックよろしく⇩⇩⇩








次はこれ外国馬と海外遠征の影響⇩⇩⇩ 
有力馬の候補❓ジャスパークローネ
は海外遠征

今回唯一の参戦 外国馬 
このジャスパークローネとも走ってる
ビクターザウィナー
どんなレースレベルか?分からないが
スプリントG1馬なのは確か
専門誌の評価は⇩⇩⇩

今の日本はダート含め中長距離は
世界トップレベルだがスプリント
は手薄 香港でもスプリントだけは
香港馬に歯が立たなかった
ならば この馬どうだ?

このレベルの外国馬は相当じゃないと
断然人気にはなりえない 
日本のスピード競馬に対応せず
どこにも来ない可能性は否定しないが
あっさり勝っても不思議じゃない
買ってみる価値はある
そう思うのだが どう思う?

本予想とは
関係有りません

残りはいつもの時間

今日も高校野球記事あるよ
今はこちらがメインだから













🐴🌸🐴