続きだよ

そしてサードアルバム
「自由への疾走」
このタイトルソング 彼の代表曲
でもあり最大のヒット曲かな?
確か日本でもCMで使われ有名 俺の観た
武道館でもこの曲のイントロ
ギター🎸フレーズ流れると
一気に盛り上がった記憶ある⇩⇩⇩


このアルバムからもう1つ
⇩⇩⇩

セールスも1番だが
内容もレニー・クラヴィッツ
最高の作品ではないかな?

まだまだ続くよ その前に

クリックよろしく⇩⇩⇩






続くアルバム〘サーカス〙から

いろいろな話題を呼んだこの曲⇩⇩⇩

〈ロックンロール・イズ・デッド〉

本当にロックンロールは死んだのか?

考えたら終わらなくなるから

この歌詞の世界観は止めておこうwww



5枚目のアルバム「5」から

この曲もヒットした

特にヨーロッパでメガヒット⇩⇩⇩


この後もベスト版含め

オリジナルアルバムも出したが

俺の中では彼はここまで

しかしレニー・クラヴィッツ

俺も武道館公演観てるがLIVEが良い


最後に

レニー・クラヴィッツが敬愛する
Princeとの共演
因みにPrinceは俺にとって⇩⇩⇩


さて そろそろ野球シーズン突入

音楽記事無くなる訳では無いけど

ペースはかなり落ちます

ボチボチ出す予定ですが

このペースで出すのは冬まで

無いだろうね


ではスポーツ大好き男

の本領発揮します


明日はサッカー記事です












🎸🔥🎸