さあ 年内最後のG1
まあ有馬記念敗けたらやらない
予定だったけど しかも
G1で3連勝中
中途半端に小金持ちだからやる(笑)
と言っても仕事だから
いつもの予想スタンス
の最後「パドックと直前の気配」
は分からないから 半分勘だが
展開予想はするよ

有馬記念見ても分かる様に
馬場は前有利は変わらない
これが予想スタンスになる

まず枠番ね⇩⇩⇩
17出走取消

さあ展開 2歳戦は読めないが
普通に考えると
2ヴェロキラプトル
4アドミラルシップ
13センチュリボンド
15ウィンマクシム
らがここまでを見ると逃げ候補
だけど先行して有利に運びたいが 本音は
【逃げたいが目標にはなりたくない】
折り合い気にしながら牽制しあい
ながらが想像出来る 速くなる
イメージはわかない
気になるのは人気の
1ゴンデバカーブース
の出方 新馬では逃げ切り勝ち
も経験してる馬 どう出るか?
でもこの枠なら包まれたくないはず
出遅れなければ直ぐ後ろかな?
中団からやや後方に他の人気馬
6シンエンペラー
13レガレイラ
彼らが仕掛けるタイミングから
急激なペースアップ
そんな展開かな?
だけど有馬記念でも分かる様に
前がそう簡単には止まらない馬場
だと思う
展開的に有利なのは
1 2 6 
辺りが有利かな?
だけど2歳は読めない
昨年も大荒れだったし



🐴俺の結論🐴
(仕事だからこのまま購入済)

◎1ゴンデバカーブース

本命は予告通りこれにした
だけど東京 そしてマイルで
あれだけのレース 逆に言うと
マイラーの可能性もある
=飛ぶ可能性も否定出来ない
でも能力でなんとかすると見る

○13レガレイラ

出来の良さも良いが 
レースでの器用さも良い
それにルメールだよね
ただ今の中山で流れに乗れるか?
有馬記念で言うジャスティンパレス
にならないか?不安はここ?

▲6シンエンペラー

将来性と能力はケチが付けられない
しかし11月デビューでもう3戦目
ローテーションが気になる

つまらない予想
でも人気3頭
堅い可能性ある
でも穴🕳も買いたいから

△2ヴェロキラプトル 
△4アドミラルシップ   

スローで前目展開有利から

△10シリウスコルト
△15ウィンマキシマム

中山経験組

△16センチュリボンド

能力では上位3頭の次はこれ


馬券は人気3頭三連単BOXと
6⇄132頭軸マルチ三連単
相手△5頭
1が飛ぶとしたらの馬券

まあまあ2歳G1だから
自信は無いから簡単にね
でも自信ない自信ないと言いながら
2歳G1は連勝中
浅く考えても当たるのかもね?

今年最後のみんなの予想 その前に

クリックよろしく⇩⇩⇩






今年最後の

🐎みんなの予想🐎


〜爆笑問題・田中〜


◎1ゴンバデカブース

○10シリウスコルト

▲16センチュリボンド

△シンエンペラー  

 ヴェロキラプトル

 ウィンマクシマム

 ミスタージーティ


〜細江純子〜


◎1ゴンバデカブース

○13レガレイラ

▲6シンエンペラー

△ミスタージーティ

 ヴェロキラプトル

 ウィンマキシマム

 

〜安藤勝己〜


◎1ゴンバデカブース

○6シンエンペラー

▲2ヴェロキラプトル

△センチュリボンド

 ミスタージーティ

 レガレイラ


〜田原成貴〜


◎1ゴンバデカブース

○6シンエンペラー

▲10シリウスコルト

△センチュリボンド

 レガレイラ

 ショウナンラプンタ

 ヴェロキラプトル


〜井崎脩五郎〜


◎1ゴンバデカブース

○6シンエンペラー

▲10シリウスコルト

△ウィンマキシマム


〜虎石〜


◎6シンエンペラー

○13レガレイラ

▲1ゴンデバカーブース

△ヴェロキラプトル

 タリフライン

 シリウスコルト

 ミスタージーティ


今年最後の呪い

〜霜降り明星・粗品〜

◎3アンモシエラ

○4アドミラルシップ

▲9タリフライン

△ディスペランツァ

 ウインマキシマム

 ミスタージーティ

 ゴンデバカーブース

 ヴェロキラプトル

 シンエンペラー

 レガレイラ

 センチュリボンド


以上でーす





さて 仕事に向かうか?







🐎✨🐎