さあ 本予想だよ



7日目までは
この箱🗃に予想入れてね


まだの人は忘れずに→


夏地区大会ボーナス☆


俺×10

モコ吉さん×9

長崎人さん×7


匿名参戦

ミスターY&M×5

参加すれば使用可能ですよ


これは回戦までに使用してね

準々決勝からはいつもの統一

ルールになるので残せません

原則1日1つの☆

を自由に増やせます

3回戦からはポイント

上がります


例)

モコ吉さんの場合

開幕戦

☆×10

(1日1個の☆とボーナス9)

こんな事も可能




🥎予想の仕方🥎

この記事のコメント欄に書く

(一部違う方法でも許可します)

その場合 理由など事前申告

予想箱🗃は6日目から新しくします


勝敗印 

☆±30

○10(マイナスなし)


ピタリ

1点予想 200

2点100 3点50


追加ボーナス

①チームホームラン数

例)花巻東1 履正社0

今回は0もカウントします

ポイントは1つ50

この場合2つ正解で100


②最後の打者の成績

例)空振り 三振

より細かく書く事をオススメ

この場合も2つ正解

三振だけ正解は50

外野フライ 内野ゴロも可

(但し正解しても50)

三塁ゴロで正解なら100

三塁ライナーだったらら50



今回違う点は

1回戦はこの2つから

1つ選んで予想する

選択制にします


応援校

今回も1つ勝利ごとに50


連勝ボーナス

総取りはそのまま継続





予想締め切りは当日の

試合開始前


下にカード別見所あるよ その前に

クリックよろしく↓↓↓





随時更新
します

ではカード別簡単見所


初日はまず
①正直分からん
総合力でやや土浦日大か?

②総合力なら間違いなく聖光学院
ミラクル共栄 また何かやるなら
終盤まで我慢しないと試合にならん

③1回戦屈指の好カード
投手陣はどちらもハイレベル
継投がポイントを握るか?
また甲子園での激闘の経験もある
因縁もある 凄い試合は確定か?

2日目は
①四国対決 経験値では川之江
だが地区大会の高知中央良かった
んだよ 緊張しなければ

②地力は履正社で間違いないなし
も優勝候補の初戦はね硬くなる
ここだけ

③地力は智辯学園も
英明はこのタイプのチームに強い
センバツは智弁和歌山に勝ってるしね

④能力では愛工大名電
だが徳島商も侮れない


3日目はなんと言っても①花巻東
①宇部鴻城はこの世代見てないが
いつも良いチーム作るし
近年の山口代表は強い
(昨年準優勝下関国際)簡単には勝てない
でもなんとかして欲しいが本音

②総合力はクラークだと思うんだよね

③これも分からん
地力は日大山形かな?

④地味だが良いカード
総合力では近江かな?



4日目は
①これもなんとも言えない試合
経験値だけなら富山商だろうが

②地味だが難しい試合
名前だけなら日大三
社の3季連続甲子園出場
地元兵庫 弱いはずがない
で西東京大会準々決勝から
3試合観たけどそれほど抜けて
強い印象はないし

③総合力は市立和歌山だろう
でも東京学館新潟は練習試合も
見てる愛着はあるが

④総合力は神村学園だろう
でも立命館宇治も京都代表だから


①熊本vs静岡
地域性だと静岡有利かな?

②総合力は明豊
気持ちは北海だけど

③星陵エース竹内君次第かな?
創成館も投手力育成に定評がある
ロースコアなら どちらに転ぶか?
総合力は星陵だと思う

①総合力は沖縄尚学で良いが
いろいろな調整不足 で
三重代表って良いチーム多いから

②総合力は広陵

③能力だけなら慶應義塾
しかし北陸も春夏連続侮れない
ロースコアに持ち込みたいのは北陸
そうなれば分からないよね

④もう1つピンと来ないチーム同士
地域性なら栃木の文星芸大付が有利か?



①投手力なら明桜
総合力なら光星
東北対決ロースコアなら明桜
チャンスあり

②関東近県対決
総合力ではセンバツベスト8
専大松戸だが
村中最後の夏まとまりある
東海大甲府は不気味

③地力は九国も
開幕戦勝った土浦日大の勢いは
侮れない

④昨夏準決勝の再戦
聖光学院打線が何処まで
得点出来るか?がポイントか?




予想どうぞ