さあこの三連休の日本一🇯🇵ラッシュ

まとめて どうぞ

メインは宣伝下のこれ

↓↓↓


1/8

~全国高校ラグビー🏉大会決勝~


東海大大阪仰星36-5国学院栃木


🏉何気に国学院栃木初優勝期待して

見てたが残念 最後は地力差感じた

おめでとう東海大大阪仰星

以上 なにせ岩手(黒沢尻北)初戦と

この決勝しか見てないから細かい点は

分からんし語るのは失礼



1/9


~全国大学ラグビー🏉選手権決勝~


帝京大学27-14明治大学


🏉帝京4年ぶり優勝🏆

あの9連覇で止まってから4年経つんだ

イメージはもっと競ると思ってた

帝京FWで圧倒したね

明治は後半追い上げ体勢作ったが

大事な所でのハンドリングエラーが響いた

もう1つ審判がやたらに偉そうに

感じた(笑)


~全国高校女子サッカー⚽選手権決勝~


神村学園(鹿児島)3-0日ノ本学園(兵庫)


⚽女子は神村学園 二冠なのね

流し見なので中身は分からず

でも先制ゴールは男子顔負けのナイスゴール



メインの生観戦 本日の決勝は

宣伝下↓↓↓


さあ 個人的にお正月休み最終日

(仕事は始まってるが気持ちは)

100回目の記念大会

全国高校サッカー選手権決勝 

明日へ。 そして未来へ


個人的には

16回目の

決勝生観戦


良い雰囲気だったよ

良く知らないけど
いつか大女優になるんだろうね光を放ってた

生【森山直太朗】
思ってる以上に男前だった(笑)

で良い歌声でした

そして
準決勝同様に

選手関係者など 
会場全てが小嶺先生に
黙祷を捧げていました



キックオフ

前半20分まで良く守ってました

ここまで来たら0-0で後半と期待した が
キャプテン松木君がコーナー奪った時
《チームに渇》を入れた直後
36分コーナーから丸山君
2試合連続ヘッドで先制↓↓↓

40分の2点目は大きかった

こうなると後半は



ね 



そして


おめでとう🎉
青森山田
プレミア発足以降初めての
三冠達成 
これは大偉業だよ

⚽全てにおいて青森山田が上だった
大津も良く守ってた が
見所で言ってた【ボランチ攻防戦】
は山田が圧倒してた ここが全てだった

少し救われたのは3位🥉の
関東第一に大きな拍手が送られた事


大津
県立大津高校 本当に良くやりました
私はそう思います
2年はこの悔しさで更に強くなるでしょう


来年この9番小林君↓↓↓
大注目選手だね 大きく空中戦も強い
が足元のテクニックもある
楽しみな選手だね


青森山田
何はともあれ 強かった
とにかく松木君&宇野君この2人の
Jリーグ内定ボランチコンビ
ここに尽きるね さっきゴール前
いたのにピンチになると そこに
顔を出してる 運動量
全てが揃ってる 本当に強かった
16度目の決勝観戦だったが
隙の無さでは【史上最強】かもね



松木君の笑ってる顔見れて良かったよ


とにかくおめでとうございます






高校野球が10だとすると
高校サッカーは5以下の情報量ですが
皆さん楽しんで貰えましたか?

しかしこの高校サッカーは
◎本命○対抗で決まり
高校野球予想大会は優勝
昨年は競馬もそこそこ当たってた
予想家やれるじゃんwww

2022
第100回記念全国高校サッカー選手権大会



⚽🇯🇵⚽