本日のせんスポメニュー

1 時事ネタ

2 野球⚾コーナー

3 サッカー⚽コーナー

4 競馬🐎コーナー

コメント貰えたら嬉しいぞ











1 時事ネタ


◇うーーーマンボウ

と言ってはイケないのね

何かふざけてる気がするって❔

大丈夫だよ あんたら政治家が

一番ふざけてるから みんな馴れてるよ(笑)












2 野球⚾コーナー


◇見てないから中身は分からないが

奥川プロ初勝利おめでとう

彼の様な投手が活躍するのは嬉しい


◇プロ野球見ててMLBと高校野球と

違う点【間が長い】【グラサン率高い】

【カメラ目線が多い】【引き分け】

こんな感じ

MLBハイライト 

野球ならこれ

最新号更新してます↑↑↑
















3 新国立競技場へ行って来ました🎵



テレビ📺で見てた大きさスケール感
とかいろいろ期待してましたが
何か『こんなもんか?』そんな感想でした



そして女子選手知ってる選手少ないわ
と14長谷川選手が起点となるキープレイヤー
だって事
そしてゴール裏からサッカー見るのは
慣れてないのも有るが厳しいね

一番の感想は暑い☀️って事














4 競馬🐎コーナー


◇桜花賞◇


1着ソダシ

2着サトノレイナス

3着ファインルージュ


ソダシはレースが上手いね

こうなったらオークスも勝って欲しい

さて馬券🐴🎫は


連敗止めました‼️
ダブル的中🎯
で約二万勝ちました





🐴✌️🐴