なんか懐かしいよ

最近は野球と競馬記事が主役のブログ

になってますが

元々は音楽と野球がベースのブログ

原点に戻り音楽ネタを

そうそう元ミュージシャンとしての

記事を書くよ



まずはグラミー賞

2020 record of the year

2021 record of the year

何が有ろうと時代が変わろうとも
2年連続で【最優秀record賞】を受賞
するのは大事件ですよ
今や世界🌍のポップアイコン
一番の売りはメッセージ性だよね
とにかく語るより見た方が良い↑↑↑
日本で言ったら『うっせいわ』のAdo
のブームが長く続いてる快挙って事だね

その1ヶ月前 新しい世界を作った
【ダフトパンク】解散を発表した
まあそれ程好きな訳では無いが
1つの時代が終わった館感じる事件



さて約2ヶ月程前に紹介したこの曲
覚えてる❔↓↓↓
とてつも無いオオモノ感感じる
と書いたが2ヶ月たった今
アメリカ🇺🇸イギリス🇬🇧は当然
首位を独走 今は世界🌍31ヵ国で一位🥇
もう世界のトレンドになってきてる
2021ミュージシャントレンドの大事件
売れる前に紹介して良かった



今一番ハマってる曲↓↓↓

これ良いよ 
まあブルーノマーズはライヴも
観てるが このメロウ感 グループ感
まず感じて欲しい


また近く描きたいと思います



明日『せんスポ』更新します

🎵✌️🎵