東京に帰ってるつもりがまだ前橋(笑)
って事で関東大会決勝観たるwwww
またウラトークは有りません
だって軽くしか書きませんのでwwww
(どうせ夏展望号でたっぷり書きますので)

☆関東大会 決勝☆

前橋育英
002 030 000=5
000 000 100=1
横浜



※前橋育英 優勝おめでとう
試合は両エース石川君(横浜)佐藤君(前橋育英)の先発で始まった
トータルの感想でいけば
全て上手く行った前橋育英横浜打線昨日大爆発の翌日少し大振りも目立った
だが前橋育英 完璧な戦いぶりなのは事実で有る

特にエース佐藤優人君↓↓↓は完璧な内容だった

この内容なら何処でも抑えられる
ストレートは130中盤だがスローカーブが効果的で全ての球を速く見せれてた
お見事な緩急そしてナイスピッチング

一方 石川君は3回の2失点はしょうがない(相手が上手く攻めた)5回四球で満塁後の入り余りにも正直に入り過ぎたストレートを3点タイムリー これで試合も決まった
クレバーな投手の石川君にしてはらしくないと感じる1球だった

その後 白井君を挟み藤平君が抑え
この流れから公家君&松井君などの神奈川大会中心選手を出して追い上げムードを作ったのは流石地力は有るそう感じるシーンだった

打っても(2安打)投げても(3回無失点)と存在感を見せた藤平君↓↓↓


一番右がオススメ       1年生 万波君↑↑↑

改めて前橋育英おめでとう


打者では二番打者 浅見君↓↓↓
彼は本当に良い選手
野球を良く知ってる選手だわ~


おめでとう

突然クイズ
この中に高橋光成君の弟 高橋亮成君が居ます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さて何番目でしょうか?



さあ 長旅も今日が最後だよ
(また直ぐ始まるけどwwww)

さあ~今度こそ東京に帰ろう(笑)
久々の自宅へ帰る
この後はまたみちのくで次は・・・ね
関西支部の方 一応 行く予定ですよwwww

少し休むかな?

バイバイバイバイバイバイ