【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 


おつかれさまと言いたい人






 いつも、『アメブロ』を読んでいただき本当にありがとうございます。また、沢山の『いいね👍️』にも大変嬉しく感じております…。


MAROOMS

 

 現在、『お仕事』中の方や『家事』や『育児』や『介護』で奮闘中の方「本当にご苦労さまです。くれぐれも無理をなさらずほどほどにがんばってください!!」



 #おつかれさまといいたい人


妻と自分と二人に・・・…。


妻へ

「1日お仕事おつかれさま。お仕事もだけど、家事も本当におつかれさま…。」



自分へ…。

「お仕事おつかれさま。仕事中に緊張のあまり、体の、あちらこちらに冷や汗😨💦をかいてるのはよ~く知ってますよ!!1日、自分なりに頑張った事に対して本当におつかれさま…。ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 


カムアクロス オンラインショップ

 


MAROOMS

 


【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 












同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する