【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 

こんばんわ。



いつも、『アメブロ』を読んでいただき本当にありがとうございます。また、沢山の『いいね👍️』にも大変嬉しく感じております…。ウインクウインク



現在、『お仕事』中の方や『家事』や『育児』や『介護』で奮闘中の方「本当にご苦労さまです。くれぐれも無理をなさらずほどほどにがんばってください!!


MAROOMS

 

『ブログ』のテーマ・・・…。

「私の晩ごはん…。」



『トンテキ』『たまねぎサラダ🥗』『キムチ』

『大根とねぎのみそ汁』『白米』です。



妻の『風邪』もだいぶん戻り、普通の日常が戻りつつある今日この頃・・・…。

今は、毎日『塩うがい』を欠かさずにやっています。

もうすぐ『ゴールデンウィーク』…👍️

せっかくの連休楽しみたいですもんね…。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



カムアクロス オンラインショップ

 



MAROOMS