カムアクロス オンラインショップ

 


一番きれいにしたい場所は?



職場でも、毎日朝『掃除』をするように心がけています。照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


それには、理由があって自分はお客さまを気持ち良く迎え入れたいからです。


ただ、それだけのために『掃除』には力を入れています。


『フロアー』が汚れていたり『机』が汚れていたり『ゴミ』が落ちている場所ってありますよね!?



上司や同僚の理解はなかなか難しいけど、『整理』『整頓』『清潔』を大切に自分を信じて日々を過ごしております。



隅の方に埃がたまっている場所や汚れた『カタログスタンド』が置いてある場所見てる人は見てると思います・・・(勝手に想像中)…。



だから、朝必ず『机』『椅子』の雑巾がけと『床』の掃き掃除を必ずするように心がけていますよ。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



掃除から見えるものって、結構あることに最近気付いていますよ(笑)


MAROOMS

 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう