カムアクロス オンラインショップ

 


一番きれいにしたい場所は?



めちゃ『ワガママ』なんだけど、今住んでる『お部屋』全部ですね…。ウインクウインクウインク



わが家は、2DKのお部屋なのでまず『お布団』を干してから、各部屋の『掃除機』をかけ、台所は『フローリング』なので『掃除機』の後に『雑巾がけ』を必ずしていますウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



以外に気になる、『ベランダ』『玄関』も掃除機をかけ『玄関』は拭き掃除をするようにしてますよ!!で次は、洗面所周辺の掃除機!!掃除機のあとは、ここでも『拭き掃除』をしてますよ。



1週間共働きで、平日は夜まで誰もいない日が多いので、週末ぐらいはしっかり『お掃除』をするようになるべくしてますよ!!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう