朝に思うこと



カムアクロス オンラインショップ

 


4月22日(月曜日)


いつも、『ブログ』を読んでいただき、たくさんの『いいね』をつけていただきありがとうございます。



「おはようございます。」



おやすみも終わり1週間の『スタート』です…。


いつもの時間に自宅を出て…。


いつもの時間に電車に乗って…。


いつもの時間まで仕事をして…。


いつも時間に自宅に帰ってくる予定です。


おやすみの2日間は『とても』短いけど、仕事の『2日間』そして『週末』までの『5日間』はとても長く感じる…。


でも、今週を無事に乗り切れば『3連休』と『4連休』が待っている…。


気持ちを入れてなんとか乗り切らなくてはと考えています…。



妻も、『金曜日』『土曜日』『日曜日』と咳き込む事が多かったけど『ゆっくり休養』を取ったお陰で、だいぶん改善の方向に向かっている…。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



『妻』も『咳』との戦いになるので、大変な1週間になるなんとか『連休』もあるので、なんとか『週末』までには『体調』の方も良くなってくれたらと思っています…。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



 『1日1日ウインク』『笑顔(明るく)ウインク』『楽しくウインク』『悔いなく照れ

 「1日1日を笑顔で楽しく悔いなく」過ごして行こうと思っています!!



何もしなくても『時』は経ってしまうし、自分自身の1分1秒も時を刻んでしまっている訳だし、せっかくだから、楽しく!!悔いなく!!過ごさなくちゃねウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 


「それでは、今日もがんばってきまぁ~すウインク

 そして、「行ってきまぁ~す口笛口笛口笛口笛口笛口笛









MAROOMS

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する