過去の自分を振り返ると本当にこの占い当たってますねぇ~…。👍️



人生の中で『一回』→『二回』→『三回』→『四回』転職してるし、専門学校も『入学』→『卒業』→『入学』→『卒業』と二回違う学科を通ったり・・・…。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


今までお付き合いしてきた人も何人いたんだろう??ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

『年上』『年下』『同い年』・・・…。

あの頃は、今より若かったんだろうね(笑)それに、痩せてたしなぁ~(笑)楽しかった記憶しかないなぁ~(笑)

恋愛・・・…。

恋愛してる時って、元気になれるし活力も生まれるから本当に大切ですよ…。ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



今の『奥さん』と『出逢い』だいぶん変わった気がしています…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だいぶん太っちゃったけど・・・…。

今の奥さんに恋してますよ(笑)ラブラブラブラブラブ


MAROOMS

 



カムアクロス オンラインショップ