MAROOMS

 





どんな旅をしてみたい?



妻の『祖父母』が『鹿児島県』に住んでいるので、去年『名古屋』から『鹿児島県』まで『1080㎞』車で旅したのが思い出で、今年も同じような旅が出来たらいいなぁ~って思っていますよ。



ちなみに『ルート』は、『愛知県』→『三重県』→『滋賀県』→『京都府』→『大阪府』→『兵庫県』→『岡山県』→『広島県』→『山口県』→『福岡県』→『佐賀県』→『熊本県』→『鹿児島県』帰りは『鹿児島県』→『宮崎県』→『大分県』経由で『名古屋』まで帰ってきました。
































案外、満タン給油で『名古屋』から『福岡県』まで行けた事が驚きでした(笑)




最終的には、志布志市から鹿児島市内そして指宿まで車で行ってしまいました…。ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


帰りは、国道で鹿児島県から宮崎県を通り大分県まで1日かけて運転し『別府温泉』や『日南海岸』『青島』に『鵜戸神社』にも寄りましたチョキ



妻の祖父母や親戚が、鹿児島県に住んでいるので『鹿児島県』『宮崎県』は毎年訪れているが本当に素敵な街だなぁ~…!!


っていつも感じています。




カムアクロス オンラインショップ

 






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう