今日のひとことブログ

 







「おはようございます。」





#今日のひとことブログ



なんだか、今日は『気分』が沈んでいる…。


『金曜日』と言うのになぜなのかが自分には良くわからない…。


でも、今日をがんばれば『明日』と『あさって』は仕事がおやすみ・・・…



毎回、朝の自分は『職場』に行くまでいつもこんな感じなので、仕方がないかなぁ??って思っていますよ(笑)



最近、仕事でこんな事がありました。


仕事面では、『営業』は出来ないし『業務』もなんとかなく毎日こなしている日々…。


ただ、自分に出来る事は『お客さま』の話しに『寄り添い』お客さまの話を聞いてあげる事は出来るかなぁ??って・・・…。そこで、お客さまにとって最善な方法をとってあげられればと思い仕事に取り組んでいます。


せっかく、自分が担当したお客さまだしねウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



人って「ありがとう」って言っていただける事か一番嬉しいんだなぁ~!?って、最近『つくづく』

 感じています。


そして、皆さん『律儀』な方々が多くて『お菓子』をよく貰う…。


本当は、今の現状に『感謝』し『幸せ』を感じないといけないんだなぁ~・・・…おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 と『電車の中』で深く感じている自分がいます…。



今日も『1日1日を!!』『笑顔で!!』『楽しく!!』『悔いなく!!



「1日1日を大切に笑顔で楽しく明るく元気よくそして悔いなく過ごしたいと思います!!


1日1日そして1分1秒も刻一刻と終わってしまいます…。


自分が楽しい気持ちや元気にならなきゃね…!!


そして、1日1日やっぱり『悔をのこしては』・・・…。


だから、ほどほどにがんばってきますね!!



「それでは、行ってきます👋😃」

 
















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する