今ふと思ったこと

 







 おはようございます。


今日の名古屋は快晴です。


そして、今日から1週間が始まりました。


そして、今日は私の『BIRTHDAY🎁🎂』…。


気が付いたら『43歳』に今日からなってました…。


30歳代から今まで『いろいろ』ありました。


30歳代の前半に『アルバイト』どうしで結婚し、『契約社員』→『正社員』へ…。


『正社員』になって、まもなくして『がん』になり手術も経験…。


『メンタル』不調で2度の『休職』…。


そして、『父親』の病気(3度の入院)…。


『43歳』の今年こそは何とかよい歳にしたい…。


2月には少し会社を休んだけど、4月からは新年度が始まっているので「ここから!!ここから!!


1週間の最初の月曜日…。


まずは、無難な1週間を過ごす事を目標に…。


『1日を!!』『笑顔で!!』『楽しく(明るく)!!』『悔いなく!!


「1日1日を笑顔で楽しく明るく悔いなく」…。


過ごして来ます…。


「1日1日1分1秒を悔いなく程々にがんばって無理なく過ごそうと考えています。」


それでは、「行ってきます👋😃」

 




 

 



 

 



 

 



 

 








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する