明日の自分にひとこと









 こんばんわ。



今夜の最後の『ブログ』を今、書いています。



『ブログ』ネタ何がいいかなぁ??って考えた時、休日まで(木曜日)と(金曜日)の2日間あるのでこの『テーマ』にしました…。


「#明日の自分にひとこと」



満員電車に揺られながら帰宅…。


自宅に帰り『夕食🌃🍴』を食べ…。





『DVD』を観ながらおやつを食べて…。





『お風呂』で体をしっかり温めて、今は『お布団』の中にいます。



『安定剤も睡眠剤も頭痛薬』も飲み「ちゃんと歯も磨きました。」…。



正直、『お風呂』と『お布団』の中にいる時が『一番幸せ』で『心の底からリラックス出来る時間』です…。


何より音がなくとても静かな時間だからです。



今日もそろそろ明日に備えて寝ようと思います。



お仕事中や介護や育児の真っ最中の皆さま本当にご苦労さまです。いつも、文章に書いていますが『程々に』…。がんばってください。



歓迎会などをされて見える方もいると思いますが、『コミュニケーション』大切ですよ…。

ただ、○○ハラスメントにはくれぐれもお気をつけて…!!

 


「明日も無理は絶対にしないで程々にがんばります。それと、大人の対応も忘れずにに心がけます!!



それでは、「今日もたくさんの方に『ブログ』を読んでいただいて本当に感謝と幸せでいっぱいです…。それでは、おやすみ😌🌃💤なさい・・・…。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 






 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



MAROOMS

 











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する