おつかれさまと言いたい人

 



#お疲れさまと言いたい人・・・…。



今の、自分かなぁ??…。


朝は『満員電車』に揺られながら仕事場へ…。


帰りも『満員電車』に揺られながら自宅へ…。


職場での『人間関係』も『もはや元に戻る』事が難しいぐらい『ぼろぼろ』…。



会話をすれば『上司』から『揚げ足を取られる』ので、業務を淡々とこなし、1日『無言』で過ごしている。当然お昼もひっそりと1人で…。

そして、時間になったらその場からさっと消える…。(マスクのお陰で本当に助かっています。)



それでも、働かなくてはいけないので『無』になり毎日を耐え凌ぐのみ・・・…。


昔は、仕事が本当に楽しいと感じられたが今は本当につまらない!!つまらない!!つまらない!!



だから、自分自身に「お疲れさま!!」って『すっごく』言いたいです…。



それと、昨日は夜更かしし過ぎてしまったのでもう『お布団』でゆっくりしてますよ…。ウインクウインクウインク



夜ごはんも終わり…。



『お風呂』にも入り、『お薬』もちゃんと飲み『歯磨き』も済ませ今は『お布団』の中…。



自分が『唯一』緊張しない『一番リラックス』できる『時間』でもあり『場所』でもある…。



今日は、しっかり休んで『体』と『体調』を整える事にしようと思っています。



「今日もたくさんの方々に自分の『ブログ』を読んでいただけて本当に幸せに思っています。明日もたくさん書く事が出来たら本当にいいなぁ~!!って今、とっても思っています。明日もよろしくお願いいたします。それでは、おやすみ😌🌃💤なさい・・・…。」



追伸…。

「お仕事中の方や家事に育児に励んで見える方もきっと、たくさん見えると思います。お身体そして自分自身を大切に・・・…。無理は、禁物ですよ!!禁物ですからね!!絶対に・・・…。グッド!グッド!グッド!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











































 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する