いつもの就寝時間は






 「こんばんわ。」…。


お仕事中の方々へ「ごめんなさい。私はもうお布団の中でゆっくりさせてもらっております…。」



いつもの就寝時間…。


やっぱり、この時間になってしまいますね。



『20時』 過ぎに目が覚めて『ベランダ』で『風』に当たりながら、遠くに見える『名古屋駅のビル群』と『電波塔』を見ながら『ぼ~っと』

 してました。



きっと『血流』も相当悪いのだと勝手に思っているので、『お風呂』にすぐに入り、『お薬』もしっかり『飲み』今は『お布団』の中で、ゆっくりしています…。



何も考えないようににします。今までの経験上そうしないと夜が寝れない気がするので…。



「明日は、元気である事を祈っておやすみ😌🌃💤なさい…。」



お仕事中の方へ

「深夜のお仕事ご苦労さまです。無理しない程度で気を張らずにほどほどに頑張って下さいね…。」



私自身何か出来る訳ではないですが、『お布団』

の中から応援しています…。

















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する