休日のおでかけブログ




 こんばんわ。


今日は、午前中に『お財布』を買いたくて、少し足を伸ばして、車で30分程の場所にある『イオン』に行ってきました。



お目当ての『お財布』は購入できたが、どうやら『朝』から体の調子が悪かったみたいか!?『お財布』を購入して『サンマルクカフェ』で『チョココロ』のお持ち帰りを購入して帰宅しました。



本当は、『イオン』でお昼を食べれば良かったんだけど、『頭痛』『耳鳴り』『めまい』『気分の落ち込み』が酷く『イオンの駐車場』まで、歩くのも本当にしんどく、お昼からは、『加湿』をしっかり利かして『部屋』を温かくして静かな部屋で、ずっと眠りについていました。



目が覚めたら20時をまわっていました…。



お昼よりは、だいぶん楽にはなってきましたが、今日はと言うか昨日の夕方から、正直しんどい

のが事実…。



「1日でも早く元気になりたい・・・。」


自分の今の望みです…。



結局、今日は『朝』『昼』『夕方』と食事が取れず『水分』を取るだけの1日になってしまいました・・・…。

























 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する