いつもの就寝時間は






 こんばんわ…。


「0時をまわってしまいましたね…。」



いつもの『就寝時間』は…。


今日は、いつもより遅く0時をまわってしまいました。


仕事が終わり今日は、久しぶりに『夫婦揃って』

温泉に出掛けてきました。




お風呂から上がり自宅に帰った頃には、22時をまわっていました。


本当は、温泉で『夕飯🌃🍴』といきたかったのだけど、ご飯類が売り切れで挫折…。



結局、『ドラッグストア』で『冷凍パスタ』と『コンビニ』で『おにぎり』を買う結果になってしまいました…。



そして、とりためた2時間『ドラマ』を観ていたらこの時間に…。



休日前だから…。


久しぶりの夜更かしです(笑)…。



余り夜更かしをし過ぎても体に良くないし、正直気持ちを上げようと頑張っても、気持ちが沈んでしまう時が多々あるのが事実…。



今がまさにそうで、なんでそうなっているのかがよくわからない…。



『薬も飲み』…。


『歯も磨き』…。


『お部屋の準備も万端』…。

加湿を利かせ暖房も付け今は、『お布団』の中で『リラックスタイム』…。



そろそろ寝る事に…。



「おやすみなさい😌🌃💤今日もたくさんの方々に『ブログ』を読んでいただき大変嬉しく思います…。明日もネタが有る限りいろいろと書いていこうと思っていますので、拝見の程どうぞよろしくお願いいたします…ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




























 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する