今日1日を振り返ろう



今日1日を振り返ろう…。



今日の1日は、『お昼』の『ブログ』と『夜』の『ブログ』を読んでいただくと、どんな1日だったのかが『めっちゃ』わかるんじゃないかなぁ…!?って思っています…。照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



でも、本当に『夫婦』二人にとって『あっという間』の1日になりました…。



それだけ、『今日』という1日が『充実』した1日になったのかなぁ!?って、とても感じています…。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



最近の、『マイブーム』がこちら…。



『すみっコぐらしのバスボム』です…。ニコニコニコニコ


1日目…。
「とかげさんのフィギア」…。


2日目がしろくまさんのフィギア(しろくまさんのフクロウフィギア)…?ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


果たして、明日はどんな『フィギア』が出るか楽しみです…。口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛



ささやかな『趣味』かもしれないけど、こう言った『趣味』を持つことで毎日が楽しく、そして欲しい『フィギア』が『出ると』妻が喜んでくれるので本当に『幸せ』な気分になれます…。口笛口笛



『幸せ』すぎるぐらい『幸せ』なので、もうどうしたら良いものなのかわからなくなってしまっております!?



毎日、『お風呂🛀』に入る楽しみも増えるので、『バスボム』妻に買ってあげて良かったなぁ~!!って思っています…。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する