休日の過ごし方は

いつも、『ブログ』を見てくださり大変ありがとうございます。


また、たくさんの『いいね!!』にも、いつも大変『感謝』いたしております…。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


休日の過ごし方ですが、『本日』は『春分の日』

と言う事で、妻の『祖父母』のお墓参りと私の『祖父母』のお墓参りに行ってきました。



その前、『平日』と『平日』に挟まれたつかの間のおやすみ…。



朝は、ここ『コメダコーヒー』からのスタートです…。ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



朝食は、『ホットカフェラテ。』『ローブパンと小倉。』『ローブパンとゆで卵』それと『サラダ(シーザードレッシング)』でいただきました。


『妻の祖父母』のお墓は地元なので、まずは妻の『祖父母』のお墓参りから…。



その後、『自分の祖父母』のお墓参りへ…。

自分の『祖父母』のお墓は、岐阜県大垣市にあるので、車で移動しました…。



「いやぁ~!!今日は、本当に風と雨が強く時々みぞれもふり本当に寒かったですね~!!



お墓参りも無事に終わり、近くの『アピタ』で昼食!!です…。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

『ごはんととろろ とろろ麦』と言うお店に今日は入りました…。



明後日は、『腎臓ガン』になってから『7年目』の検診があるのでちょっと体に気をつけた食事にしてみました…。



そして、『湯呑み』の言葉が自分にすっごくささったので、『写真』を撮ってみました…。ウインクウインク




こちらも、『アピタ』で面白い『広告』を見つけたので『写真』を撮ってみました。



帰り道に『ゲームセンター』に寄りなんと『メダルが1000枚越えに…。』メダルを預けてきましたが、岐阜県の『ゲームセンター』なのでどうやって使うかは、ただいま『模索中』…。



今日は、もう一件『ゲームセンター』へ…。

『たこやきキャッチャー』を15回ぐらいやってしまいましたが、『妻』とお揃いの『ステンレスマグカップ』です…。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



今回は、妻の大好きな『すみっコぐらし』のマグカップです…。照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



その後は、中古の本屋さん巡りをしていました(笑)…。指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し





 どうやら、妻の欲しい本は見つからなかったみたいです…!!















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する