休日の過ごし方は

 休日の過ごし方は…。



「おはようございます。」



いやいや、もうお昼ですね…。



「こんにちは。」



午前中は、『DVD』を観ながらのんびりとしていました。


『閉鎖病棟~それぞれの朝~』



父親が2年前に『3か月(2月の終わり~5月の終わり)』なんだけど『措置入院』で『入院』をしていた経験があり、いろいろ思うところがあり、『レンタル店』で借りてきました。



今日は、『母親』も観てみたいとの事で3人(『母親』『妻』『自分』)で『2時間』…。


2年前の大変だった時の思いを語りながら観ていました。



ちなみに、『父親』もいろいろな事(妄想性障害・統合失調症・脳血管性認知症・甲状腺機能低下症・高血圧・大動脈瘤・肺炎・コロナ)を70代で経験し入院と退院を繰り返してきましたが、体の方も『だいぶん』落ち着き自宅でゆっくりと自分の時間を過ごしているとの事ですニコニコニコニコ



当たり前だった『日常』が2年前に『突然』奪われましたが、今は『当たり前の時間』も戻ってきて、『それぞれ』が『それぞれ』の時間を作る事が出来ていて本当に『幸せな時間』を過ごしています。



後は、自分の体調…。



気分の『浮き沈み』が『乱気流』のように起きてしまいますが、少しでも前向きに物事を考えられるように、焦らずゆっくりと気持ちを整えて行きたいと思います。










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する