私の通勤手段は

いつも『アメブロ』を拝見いただきありがとうございます。
また、たくさんの『いいね』にも大変感謝いたしております。



私の交通手段は…。





今は、『電車』で通勤しています…。


この何年間は本当に『転勤』が多くて『通勤方法』や『最寄り駅』も本当によく変わってましたよ。

『自転車』で通勤していた時もあれば、『バス』で通勤していた時もあれば…。




『サラリーマン』にはいつか終わりが来るとは言うもののあと20年ぐらいはある…。




この先、『まだまだ』たくさんのと『電車』や『バス』に乗ることになるんだろうなぁ~ニコニコニコニコ

って感じています。





ちなみに、『妻』も今日は電車通勤…。


今日も『妻』と『最寄り駅』で待ち合わせをしてるので、今日は何を話そうかなぁ!?って考え中ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



待ち合わせ場所で、『妻』と会えるのが『すっごく』待ち遠しです。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する