私の幸せな時間


私の幸せな時間と自分の思いを伝えてきました。


お昼休み…。


やっと『一息』つける瞬間…。


気持ちがリラックス出来る瞬間…。


家から持ってきた『お弁当』と『自販機』で買った『ほうじ茶』が妙に美味しい…。


1時間しっかり休んでお昼からもお仕事がんばろっとニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





それと、もともといた部署から3年前に今の部署に異動してきたが、『半年間悩んだ結果』やっぱり元々いた部署に戻りたい…。


それは、元々いた部署では『アルバイト』時代から約20年間働いてきたから…。


自分の『ワガママ』かも無理かも知れないけど今日『役職者』に元の部署に戻して欲しいと自分の思いと決意と意思と考えを伝えてきた…。







案外、自分の本心を相手に伝える事でなんだか気持ちが少しだけ楽になった気がする…。




















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する