いつもの就寝時間は

今日も『みなさま』おつかれさまでした。




『布団』の中から『ブログ』を書いております。


そろそろ、寝ようと思っていますzzzzzzzzzzzz




乾燥も終わって、また一つやらなきゃいけない『家事』も終える事ができました。


『洗濯』は『洗濯機』がやってくれる…。


『乾燥』は『乾燥機』がやってくれる…。


自分達が行うのは、『コインランドリー』へ行く事と『乾燥』が終わったら『洗濯』を『畳む』事のみ…。


なんて、『最高』なんだぁ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ってかんじです。



自宅に帰ってきて…。

『メロゴールド』と『三ヶ日みかん』の入った『ヨーグルト』を食べました。





その後は、今日『namco』のゲームセンター(三本爪)で獲得した『星のカービィ』の『バスボム』を使って『お風呂』に入りました。







お風呂から出てきたのこちら↓↓↓↓↓↓↓↓






薬もちゃんと飲みました…。


歯も磨きました…。






明日もまた、よろしくお願いいたします。


薬も効いてきましたので…。


「おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz























 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する