休日がもうすぐ終わってしまう…。






休日のおでかけブログ


今日の休日のお出かけブログの続きニコニコニコニコニコニコニコニコ



『先週に引き続き』今週もサンマルクカフェに行ってきました『見本』撮らしてもらいました。

『ディスプレイ』
お店が混んでいたので、車の中で食べる事にしました。
中身は、こんな感じです。(温めてもらいました。)温めてもらうと、『ホットチョコレート』に『もちもちの生地』で本当に美味しいですよ。
お供に、自販機で買ってきた飲み物です(笑)
実はこれ、『ゲームセンター』のイベントで当たった『B賞』の『カプリコあたま』です。

こんな感じで、わが家の『3連休』は終わりを迎えようとしています。

今日、『ボーリング🎳』で体を動かした事で、『もやもや』が少しだけ消えた気がしています。







休みは…。





『笑顔!!』で『楽しく!!』『悔いのないように!!』明日から、1週間が始まりますが、『ほどほどに乗り切りたいと考えています。』
















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する