特別な日に食べたいのは寿司or焼肉


特別な日に食べたいのは、やっぱり『肉』でしょう!!もちろん、お寿司も美味しいのですが…爆笑



で、今日のわが家の夕飯はこれです…。

『肉』…爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
このお肉なんですが、自分が大好きな『オンラインクレーンゲーム』で獲得したお肉なんですよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
宮崎県産のA4等級以上のお肉…口笛口笛口笛口笛口笛
『赤身もも』と『焼き肉用』
胃ももちが悪くなるといけないので『もやし』ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
『たまご』も混ぜてみましたウインクウインクウインクウインクウインクウインク
後はこれですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
なだ万和風スープ

何かのせれば良かったんだけど…。ショボーンショボーンショボーンショボーン

盛り付け方『大失敗』ですガーンガーンガーンガーンガーンガーン







味はとっても良かったですよ指差し指差し指差し指差し指差し指差し





『オンラインクレーンゲーム』で『お肉』や『和風スープ』が獲得出来る時代が来るなんて信じられませんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり














宮崎牛!!めちゃくちゃ美味しいですよラブラブラブ

今度は、宮崎県に行って是非食べたいと思います。
















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する