最近作りたいと思った料理





『ズバリ』これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ケチャップライス』と『あおさ』と『ワカメ』のみそ汁爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
いろんな角度から撮って見ました。
「あっ!!恐竜くんがケチャップライスを眺めてるウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク」」
「恐竜くんに一口食べさせてみたら、断られちゃった!!




今日は、冷蔵庫に『たまご』と『たまねぎ』が残っていたので、帰りに『ウインナー』と『ベーコン』を買ってきて自分が久しぶり、『男飯ケチャップライス』を作ってみました。


ちなみに…。



みそ汁は『妻』が作りました指差し指差し指差し指差し指差し指差し












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する